■1dayレッスン「一流レストランで行うエレガントを身に付けるレッスン」募集中

エレガントな振る舞いは繰り返し行うことで身に付きます。

また忙しい女性には非日常で自分を大切にする日が必要です。

普段の自分からエレガントな自分へ振る舞いを着替えて身も心もエレガントになってみませんか?

一流レストランで美味しい食事をいただきながらテーブルマナーと一流店にふさわしいエレガントな振る舞いを楽しく学びます。

1月は赤坂の料亭で会席料理をいただきながら楽しくマナーを学びます。
・料亭で一目置かれる振る舞いとは?
・靴脱ぎ場での所作は?
・案内のされ方は?
・和室の入り方は?
・畳の歩き方
・座布団の扱い方
・にじって座る座り方
・挨拶の仕方

・和室の席次など。

頭では分かっていても、その場でエレガントな振る舞いが出来るのは、やはり実践することです。

一流の雰囲気を体感することで、自分にもその雰囲気が身に付いてきます。

※今回使用する個室は和室ですが掘り炬燵形式なので正座は致しません。

日程:2月19日(土)11時30分-15時
会場:「赤坂浅田」
http://www.asadayaihei.co.jp

料金:28,000円(会席料理、レッスン、税込)
人数:6名(感染対策をおこなった15名以上の個室で開催致します)

お申込みはこちら

※レッスンに関するお問い合わせは全てジャパンエレガンススタイルアカデミーまでお願いいたします。
※申込確認後、別途入金方法をご連絡致します。
※入金確認後、席を確保致します。
※一週間前のキャンセル料は50パーセント、当日キャンセル料は100パーセントとなります。

今後の1dayレッスンの優先ご案内をご希望の方はLINEの友達追加で最新情報や1dayレッスンの優先ご案内をお送りさせていただきます。https://kli.jp/f/fXo3/

または→こちらのお問い合わせからご登録をお待ちしてます!

「おとなの清潔感をつくる教養としての食べ方」書籍購入は →Amazonのご購入はこちらから