教養エグゼクティブマナー講座

■接待を成功させるための食事のマナー講座
接待に使えるお店もご紹介いたします。

■エグゼクティブが知っておくべきマナー講座
会席料理、フランス料理、中国料理、お寿司の食事マナー、エグゼクティブとしての立ち居振る舞い、服装のマナー、社交マナー、エスコートの仕方、等。

※詳細はこちらへお問い合わせください。

お問い合わせこちら

教養エグゼクティブマナー ベーシックレッスン

あなたは、ご自身のマナーに自信がありますか?

エグゼクティブであるあなたの姿は、大切なお客様にどのように映っているでしょうか?

あなたの外見力、イメージ、立ち振る舞い、言動は、スタッフや社員にとって憧れの姿として映っていますか?

エグゼクティブの方は、人を惹きつけ、影響力を伝えるために、ご自身の人的魅力を高めることが必要です。

また、ご自身のステータスにふさわしい外見的なイメージ戦略として、服装や身のこなしを整えることは、必要不可欠な条件となります。

見ていないようで、社員もお客様も、あなたのマナーをしっかり見ているものです。

出来るエグゼクティブは洗練されたマナーが身に付いています。

受講後に得られる効果

エグゼクティブとして、人を惹き付けるマナーと、どのような場でも堂々と振る舞える、一生もののスキルが身に付きます。

ベーシックコース・レッスン内容

1.エグゼクティブのための立ち振る舞い
スマートな立ち姿、歩き方、椅子の座り方、立ち方、お辞儀の仕方、物の扱い方

2.人前で話すエグゼクティブに必要な3つの力を付ける
印象力、スピーチ力、メディア力

3.エグゼクティブのための社交マナー
訪問のマナー、洋室、和室の場合、席次、パーティーのドレスコード、エスコートの仕方

4.エグゼクティブのためのビジネスマナー
プロフェッショナルとしてのスキル、挨拶、表情、態度、身だしなみ、敬語、正しい名刺交換

5.実践料亭でのマナー
赤坂の料亭で特別会席料理をいただきながら料亭での作法・マナーを体得致します。

受講時間・料金

受講時間

全5回

合計12時間

入会金

11,000円

受講料

・グループレッスン

・マンツーマンレッスン

・1名様 280,000円 ※最小開催人数 2名

・1名様 380,000円

お問い合わせこちら