マナー講師の活躍

マナー講師の活躍「副業のマナー講師の売り上げが本業を超える⁉」

今日は当協会のマナー講師の
竹内さんから嬉しい報告を
いただきましたので
皆さんとシェア
させていただきます!

竹内さんはマナーを
副業としてコロナ禍でも
凄い収入を上げました
以下、竹内さんより

9月からダイヤモンドサロン生として
松井千恵美先生からアドバイスを
頂きながら行動してきた結果
自分でも驚くほどの成果が
出始めている為
ご報告させてください。

ダイヤモンドサロンが立ち上がり
いち早くやりたいですと
手を挙げた私がいました。

ちょうどその頃
マナーをお仕事として
真剣に取り組んでいきたいと
思い始めていて

じつは千恵美先生に
個人的にお願いしようと
思っていた頃だったのです。
あまりのタイミングの良さに
引き寄せたと思いました。

そして、
やるしかないって決断しました。

それまでの私は、
本業以外に収入が欲しくて
両立できそうな
ネットワークビジネスに
多数チャレンジしてきました。

でもどれも続かず
元々権利的な収入に
繋がるお金を得たかっただけなので
その仕組みや商品には
そこまで熱くなれる要素はなく
当然の結果だと思っています。

でも、マナーは違いました。

とにかくやっていて楽しい
そして、自分自身も磨かれる
美味しい物が食べられて
そして参加者の方に喜ばれる

年齢を増せば増すほど信頼を得やすい

そしてやれば即収入に繋がる
至ってシンプルなんです。

そこが私に向いているところ
だと思っています

なので、もう一つの
収入の柱として
しっかりやっていく
ことを決意しました。

千恵美先生にご相談しながら
1dayを開催していくうちに
気づいたら12月は売り上げ
10万円を越えていました

そんな中インストラクターを
希望する方が2名現れ
1月は売り上げ
約80万円になります。

本業の収入を足したら
裕に三桁はクリアです

自分でもこんなに早く
結果が出るとは
正直思っていなかったので
本当に嬉しく
感謝の気持ちでいっぱいです。

今月はインストラクター養成に
全力を尽くします

私が千恵美先生に言われた言葉で
いつも意識しているのは
みんなで豊かになる
という想いです。

マナー講師はたくさんいますが
競争ではなく共存。
それぞれに合ったお客様が必ず居る
その方々との出会いを
大切にして向き合っていけば良い。

私自身が出来ない自分を責めたり
上手くいっている方と比較して
落ち込んだりしてしまう
タイプだったので

この千恵美先生の考え方には
かなり勇気づけられました

そして、本当にそうだな
と今では思っています

マナーって、その人自身の
生き方が必ず出るもの
と思っています。

だからこそ
自分に対して誠実に
美しく生きていくように
したいと思っています。

今の私はまだまだですので
皆さまの素晴らしい考え方
在り方を参考にさせて頂きながら
精進していきたいと思っています。
今後とも、よろしくお願い致します。

最後に松井千恵美先生には
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
これからもご指導宜しくお願い致します。

関連記事

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA